T字カミソリの選び方、使い方

c26930c1c2533b906f04aef84d738438_s

刃の枚数やヘッドの動きなど最近では様々な種類のものがあります。なめらかな剃り味にするためのジェルが固めに練り込まれているスムーザーもあります。

モテ肌をつくるための清潔な自分演出。
クリーンな肌で女性を惹きつけるためには自分似合った最高のT字カミソリを選ぶようにしたいのですが、これだけ種類があるとドラッグストアやコンビニなどでちょっとの時間困ってしまいます。

しかし「ま~これでいいや…」は通用しません。考えなしのカミソリ選びは、年齢を重ねた後に一気にツケが回ってくるんです。

ダメージが蓄積すれば、シミや毛穴の開き、黒ずみなど加齢によって肌質が汚い状態になります。「それは避けたい」、「いい感じのジジイになりたい!」というあなたは細心の注意を払ってください。

・あなたが選ぶのはどれ?

①ジレット プログライド フレックスボール パワーホルダー 替刃1個付

やはり世界で一番支持を受けているのがジレットです。その中でも絶対的な人気を誇るプログライドシリーズは、肌への負担がなく、刃で触れただけでツルツル肌を実現します。微小振動が心地よくのでスムーズに髭が剃れることを保証しています。

②シック ハイドロ5 ホルダー 替刃1コ付

価格的にお求めやすいのは、シックです。ジレットのおよそ半額でそのなめらかな剃り味を実感できます。ヘッドにはモイスチャージェルが配合。髭剃り後の感想に対応しています。

③カイレザー KAI5 ダークナイトホルダー カエバ1コツキ

さらにお求めやすいのはまず純国産のカイレザー。切れ味は抜群、コスパの高さが人気ですね。やはり技術力のある日本で作られたカミソリは使い心地も最高。替え刃も長持ちで、人気があります。

自分にBESTなカミソリを選んで、肌トラブルを防ぎましょう。

番外編:痛くなりにくいプロ用シェービングクリーム

imgrc0071373444

プロ用シェービングクリーム「フェイスオン」は
顔剃りのプロの理容師の方々に35年以上愛されている大人気商品です。

理容室やシェービングエステサロンで使用されている
「スキンクリームで肌ケアをしながら剃る」をテーマにしたプロ仕様の本物シェービングクリーム。
上質なクリームがヒゲを膨潤させ滑らかに剃れます。
また、植物エキスが多数配合されており炎症を抑え、
シェーブ後の肌のヒリヒリ感がありません。

ヒリヒリしないシェービングクリームを探していました。
市販のメンズシェービングクリームはメントール系の成分が入っており、元々肌の弱い自分にとっては髭剃りを苦痛にするものでした。髭剃り後に赤く腫れてしまって水で冷やすことを繰り返していて、毎日のことなのでとても苦痛でした。
そんな時フェイスオンを見つけました。全くヒリヒリしないですし、髭剃り後もしっかり肌を守ってくれるような気がしていて、とても気に入っています。
出展:楽天市場

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*