【ネタ】こんなCMあったの?おもしろ髭剃りCMまとめ

【ネタ】こんなCMあったの?おもしろ髭剃りCMまとめ

髭剃りマガジンを創刊するということで、
何か面白いネタがないかなぁと探していたところ。。

ありました!

さすがYoutube。
懐かしいCMから意外なコラボのCMまで。
おもしろ髭剃りCMをまとめてみました!

ランディーバース「オレハヒゲヲソラナーイ」

20年以上前の懐かしいCM
出展:Youtube

シェーブ・インパクト 発動

シェーブインパクトで
世界中のみんなの毛がなくなる
出展:Youtube

いたいのよ、ひげが!

赤ちゃんのちょっぴりショックを受けるCM!!
出展:Youtube

番外編:ランディーバースにも使って欲しいシェービングクリーム

imgrc0071373444

プロ用シェービングクリーム「フェイスオン」は
顔剃りのプロの理容師の方々に35年以上愛されている大人気商品です。

理容室やシェービングエステサロンで使用されている
「スキンクリームで肌ケアをしながら剃る」をテーマにしたプロ仕様の本物シェービングクリーム。
上質なクリームがヒゲを膨潤させ滑らかに剃れます。
また、植物エキスが多数配合されており炎症を抑え、
シェーブ後の肌のヒリヒリ感がありません。

ヒリヒリしないシェービングクリームを探していました。
市販のメンズシェービングクリームはメントール系の成分が入っており、元々肌の弱い自分にとっては髭剃りを苦痛にするものでした。髭剃り後に赤く腫れてしまって水で冷やすことを繰り返していて、毎日のことなのでとても苦痛でした。
そんな時フェイスオンを見つけました。全くヒリヒリしないですし、髭剃り後もしっかり肌を守ってくれるような気がしていて、とても気に入っています。
出展:楽天市場

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*